<< ここは私の場所なのに。。。あな... 羊に埋もれて・・・ >>

わ、忘れてました!

うっかりしてました。

あー、もう一週間も過ぎてしまった。。。

実は何を隠そう、、、3月8日は、パトリック3兄妹の誕生日だったのです。

えーと、 9歳になりました。

毎年ちゃんと覚えていたのに、、、どうも去年辺りから、うっかり忘れるという事態になっております。

とにかく、、、、パトリック、ステフィー、コービー、、、お誕生日おめでとう♪

図らずも5年前に命を落とした、トニーの分もしっかり三匹で生きるんだよ^^>

ひどいなあ、、、ボクたちの誕生日を忘れるなんて!
ご立腹の様子のパトリックです。
b0077906_0334922.jpg

ごめんごめん、、、あれ? 他の二匹は?

えっと、ステフィーは寝てる、コービーは外。

ほーらね、いつも、バッラバラだから忘れちゃうのよ。
ん? 理由になってないか^^ゞ

ま、そういうことでマスマス元気で長生きしてくれることだけを願うニャンママでありました^^>
[PR]
by nyanmaman | 2007-03-14 00:48 | 我が家のニャン
<< ここは私の場所なのに。。。あな... 羊に埋もれて・・・ >>