それぞれの表情。。。

シェッラの猫さん、今日は一匹ずつの写真をUPしてみますね。

アンゴラ風にキマッテルね。
b0077906_21475051.jpg


ムートンの敷物が大層お気に入りのご様子。 全然動かなかったニャ。
b0077906_2149748.jpg


不満げな顔つき、、、さては食いっぱぐれたか・・・
b0077906_21504527.jpg


最近サビ模様の猫さんを良く見かけるのだけど、中々複雑な模様で、二匹と同じ模様ってないみたい。 おもしろいニャ。
b0077906_2152251.jpg


孤独・・・が好き?
b0077906_21562898.jpg


さて、今日のオオトリは、ミケねーちゃんに務めていただきましょう~^^

やや、ミケねーちゃん、あなた、太ったわね。 その饅頭顔が動かぬ証拠!
(写してるニャンママの影が入ってしまった・・・><)
b0077906_21592039.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-03-01 22:07 | シェッラの墓地跡のニャンたち

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧