<< 雨じゃあしょうがない、、、 ミーちゃん、今回は目立たなく登... >>

どこへ行ってしまったのやら・・・

久しぶりにニャンママ屋上偵察隊です^^

いえ、活動(?)はしているのですが、さっぱり猫さんたちが目に入ってこないんですよね。
我が家の庭にもさっぱり現れないし・・・・
皆ニャン、場所を変えてしまったのでしょうか、、、寂しいなあ。。。。

そんな中で唯一、毎日ではないけれど姿見られるのがチビクロちゃんです。
でも、そんなチビクロちゃんも我が家の庭には降り立った様子はなく、まあこれはパトリックのせいだなあ、、、番猫も程ほどにしてほしいのだけれど。
本ニャンとしては、「よっしゃーッ!!!」という感じなんでしょうねえ、、、ため息、ため息。

ま、いいか。又気長に待ちましょう。

さて今日の写真はチビクロちゃんが、うちの建物の一階の部分に入り込んだのを、屋上から発見して撮ったものです。 壁が汚れてるのがわかりますか?
これは猫たちが壁をつたって降りたり上ったりした跡なんです。 
みんなここを通ってお隣と行ったり来たり^^
そんな猫道を辿るのもおもしろいかも、ですね♪

b0077906_1652522.jpg

この後チビクロちゃんは庭とは反対の裏のほうに、いつもの何となくユーモラスな小走りの走り方で行ってしまいました。
[PR]
by nyanmaman | 2007-02-20 16:58 | 屋上偵察隊
<< 雨じゃあしょうがない、、、 ミーちゃん、今回は目立たなく登... >>