<< ナナちゃんの命日 せっせせっせとグルーミング >>

遠景と猫。。。

一週間ご無沙汰してしまいました。
実は、先週の水曜日からネットに繋がらない状態で、やっと復活しました。
やれやれ、疲れた~ のニャンママです^^;

でも、又シェッラに行って来ましたので、気をとりなおして元気に更新です、よろしく^^

今日は遠景ぽい写真を。。。。

これはシェッラにある展望台のような所。
もう、春!でしょう?モロッコは。手前にいるのは、ミケねえちゃん。
彼女を入れたので、展望台の手すりが写ってしまいました^^;
b0077906_18101436.jpg


これはシェッラの中ほどで。。。
背後には古代ローマの遺跡があったりして、こんな広々とした所にいるんですよ、シェッラの猫ちゃんたちは^^
b0077906_18122799.jpg


これは入り口の所。
この猫ちゃんはここが指定席のよう。ミケねえちゃんの弟分の一匹らしい。
b0077906_18144172.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2007-02-13 18:17 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< ナナちゃんの命日 せっせせっせとグルーミング >>