<< 庭でのんびり。。。 シェッラ、いろいろ。 >>

又会えたこのコ、やっぱりシェッラの住猫でした^^

入る時にはいなかったのですが、帰りがけに会えました。
この間のあのコです。
前回は、一応あげたカリカリは食べたものの、全く愛想のないコでしたが、今回はちょっとキョロキョロ捜していたら、後ろの掘っ立て小屋のおじさんたちがいる所でご飯をもらってました。
でも、私を見つけたら走り寄ってきたのです。
b0077906_1819314.jpg

後ろのおじさんたちは、ここシェッラの入り口付近でお土産物を売っているのですが、この掘っ立て小屋は、その休憩所というわけ。

早速カリカリをあげました。
b0077906_18213245.jpg

b0077906_18225167.jpg


この間は全然愛想なしだったのに、今回はどんどん擦り寄って来て、中々ちゃんと写真が撮れず、最後にはこんなポーズになってしまいました^^;
b0077906_18252466.jpg


このコはここで、一匹で優雅におじさんにご飯をもらって暮らしているよう。
オスの多分まだ若いニャンです。
ちょっと思いつかず、まだ名前をつけてません。。。。
[PR]
by nyanmaman | 2007-01-17 18:29 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< 庭でのんびり。。。 シェッラ、いろいろ。 >>