人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっつかない我が家の二匹

コービーはその後、まだ完全ではありませんが、外に出始めています。
昨日は塀を乗り越えてお隣に遊びに行っていっていたようなので、もう大丈夫かと。
でも、夜は心配なので、まだ出さないようにしています。
これを機会に夜遊びがなくなるといいのですが・・・^^;

ま、とにかく外に出る回数が減って、部屋で眠りこける、コービーです^^ゞ
くっつかない我が家の二匹_b0077906_18142118.jpg


こちらはいつものスタイルで寝てるステフィー。 
いつものことながら、ちゃんと息ができているか確かめたくなっちゃいます^^;
くっつかない我が家の二匹_b0077906_18161968.jpg

by nyanmaman | 2007-01-12 18:22 | 我が家のニャン