<< くっつきたいニャン サビちゃんです♪ >>

あー、勘違い^^;

今年に入って初めてシェッラの猫たちに会って来ました。

気になっていたミーちゃんのことで、ご報告なんですが・・・

す、すみません。。。

あー、勘違いでした。

何がって、ミーちゃんがお母さんになるのではないかとお知らせした件、ミーちゃんは元気に独身でした^^ゞ

ハイ! ミーちゃんです。
失礼しちゃうわ! スネテ、こっち向いてくれません^^;
b0077906_2317338.jpg


一応番人のおじさんにそれとなく聞いてみましたが、とにかくここ最近生まれた仔猫はいない、とのことで、ごめんねえーーーー、ミーちゃん!

怒ってます、ミーちゃん。 あはは、実際はお日様が眩しくて、ちょっとコワイ顔になっちゃった。
b0077906_23202136.jpg


これがいつものミーちゃん、かな? カリカリでご機嫌が直してね。
b0077906_2322749.jpg


早とちりのニャンママでありました。
安心したような、、、ちょっと残念だったような、、、

でも、とにかく元気だったので良かった♪ それに又ちょっと大人っぽくなりましたね。

他の猫ちゃんたちも皆元気でした。 又随時アップします^^

今日はとりあえず、ミーちゃんのことのご報告まで。
[PR]
by nyanmaman | 2007-01-09 23:29 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< くっつきたいニャン サビちゃんです♪ >>