人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サビちゃんです♪

今日の本題に入る前に、コービーのことでひとこと。。。
コービーのアシはだいぶ良くなりました。
今日あたりから外に行けるかなあ、、、というところまで回復して、ホッとしています^^
ご心配いただき、本当にありがとうございました^^>

では、今日の本題です^^
12月27日で、チビクロちゃんと茶タローくんを従えた、新顔サビちゃんをご紹介しましたが、
昨日、サビちゃんの写真が撮れました。
サビちゃんです♪_b0077906_17531280.jpg


屋上からでしたので、遠目で、やっぱりもうひとつ顔がはっきりしませんが、これはサビちゃんの顔の模様のせいもありそう^^;
かなり、サイケな模様のようで、もっと近くで撮ってみたくてこれを撮った後、急いで下に降りましたが、すでに姿はありませんでした。

この日はサビちゃん一匹でご登場。
今度は近くでもっとゆっくりサビ模様を観察したい!と思ったニャンママでありました^^>
by nyanmaman | 2007-01-07 18:03 | 屋上偵察隊