<< サビちゃんです♪ コービーのその後とモロッコの動... >>

コービーの話が続きます^^

コービーの怪我はだいぶ良くはなっていますが、相変わらずびっこは引いています。

昨日あまり動き回り過ぎたのか、今日はちょっと又寝てる時間が長いような・・・
でも、しっかり食べていますし、毛づくろいもちゃんとしてるので大丈夫かと。
この毛づくろいって、結構健康のバロメーターになりますよね。
本当に具合が悪いと毛づくろいをしなくなるようですので。

外に出れなくて、退屈コービー、もうちょっとの辛抱ね。
b0077906_18322656.jpg


しかし、昨日動き回りすぎた、とさっき記しましたが、これ、ステフィーのせいなんです。
なんかびっこを引いているコービーの動きが気になるんでしょうかねえ。
しょうがない奴っちゃ、陰で潜んでてチョッカイ出すんですよ。

元々、このお嬢様(どこが?と言う感じですが^^;)同士、姉妹のくせして仲があまりよろしくないんです。

話は遡って仔猫時代、お母さん猫のナナちゃんが、どういうわけか、あまりコービーの面倒を見なかったのですよ。どちらかというと、素っ気なかった。 そんな中でステフィーはお母さんを盾にして、他の兄妹たちに対して凄い威張ってた。
特にコービーには良くチョッカイを出してはお母さんの陰で、あっかんベーって感じだったんですよね。

ところが!ナナ母さんが亡くなったら、タテもホコもなくなった。
よーしっ、とばかりにコービーが逆襲に出て、それは大変な騒ぎでした。
それ以来、彼女達はうまく行ってないんですよ。。。8年間、、、

で、ここへ来て、コービーがこの怪我。
又チャンスと思ったのか、根性ワルのステフィーです、やれやれ、、、><
[PR]
by nyanmaman | 2007-01-05 18:49 | 我が家のニャン
<< サビちゃんです♪ コービーのその後とモロッコの動... >>