<< 皆様、どうぞ良いお年を♪ 本日のくっつき具合 >>

本日のニャンママ偵察隊♪

カメラを持っていなかったのが残念。
又新しいニャンがいたのです。
ま、遠目でしたのでカメラは無理だったかもしれませんが。

えーと、まずは昨日の夕方のことなんですが、シマシマちゃんが飼われていると思しき家の、横庭のような所に、シマシマちゃんを発見。
そして、何とそれに並ぶようにしてチビクロちゃんもいるではないですか。
二匹とも寛いだ感じで、これはひょっとしてチビクロちゃんも一緒にここでご飯をもらっているのかも、、、と想像した次第でした。

で、今朝は何と、我が家に近い塀の所に三匹の猫。
一匹は見たことのないサビ模様の猫でした。 カメラを持っていなかったことが悔やまれます。
そして、後の二匹はなんとチビクロちゃんと茶タローくんなんです。
三匹びっくりしたようにこちらを見てました。
でも、すぐ裏のうちの屋根の方に行ってしまい、ウロウロ。

その様子を見ていて、この新しいサビのコはどうもメスではないかと・・・
このサビのコが動くとチビクロちゃんと茶タローくんも動くと言った具合。
でも、二匹のオスの間で争う様子は無し。
まあ、チビクロちゃんも茶タローくんも穏やかな性格のようなので、二人で仲良くサビちゃんに言い寄っていたのかも・・・^^

サビちゃんが、更に屋根を伝って遠くに移動したので、間もなく三匹の姿は私の視界から消えてしまいました、、、その後どうなったのやら、、、、(気になるゥ~~~)

今日は朝は冷え込んだものの、お日様が出てからは暖かい穏やかな気候になっていますので、猫達には絶好のお出かけ日和。
みんなそれぞれの時間を楽しんでいることでしょう^^♪

本日の偵察隊、ご報告終わり^^♪

「私だって、サビちゃんのように男の子を従えたいわッ。
いっつもパトリック兄さんだけなんですもの。。。。」と言いたげなステフィーです^^ゞ
b0077906_2244848.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-12-27 22:51 | 屋上偵察隊
<< 皆様、どうぞ良いお年を♪ 本日のくっつき具合 >>