<< 本日のくっつき具合 ニャンママの屋上偵察隊♪ >>

屋上で。。。

午前中、洗濯物を干しに屋上に上がる時に、いつもパトリックがついて来ます。

干し終わって、さ、行くわよ、と声をかけるもグルーミングに余念がありません。
b0077906_4835100.jpg


やっと腰を上げたと思いきや、今度はしばし爪とぎ。。。
まあだアーーー、、、、
b0077906_4102813.jpg


そして、ようやく階段の所に到着。
b0077906_4144427.jpg

猫を犬のように散歩に連れていけないわけが、よーくわかりますね。
マイペースで動くんですものねえ、、、付き合ってられない。。。

で、ホレ下りなさい、と階段を下りていくパトリックを写したかったのだけど、私がストップしたら、パトリックもストップしちゃった^^;
b0077906_4153140.jpg


結局私の足にまとわりつくように一緒に下りてきたので撮れずじまいでした><

パトリック、階段を駆け下りる!の写真は又の機会に、、、って撮れたらの話ですが。。。^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2006-12-25 04:20 | 我が家のニャン
<< 本日のくっつき具合 ニャンママの屋上偵察隊♪ >>