人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶タローくん♪

又、パトリックの声!
でも、シマシマちゃんの時とは違うぞ。。。と覗いてみたら。。。
茶タローくん♪_b0077906_0463666.jpg


あ、このコ!
茶タローくん♪_b0077906_0473416.jpg

そうなんです。ここのところ、見かけていたコ。
でも、いつも姿を消すところばかりで、見えたのが尻尾だけだったり、背中だけだったり。
やっと全貌を現してくれました^^

モロッコの猫にしては尻尾が短いオスのニャン。
ひと目見て、茶タローという名前が浮かび、早速命名。

シマシマちゃんとも、クマゴローっぽくなったチビクロちゃんとも、又ちょっと性格が違うようで、何となくのんびりした感じ。 ノラちゃんには違いないけど、あまりアクセクしてないところが気に入りました♪
実際、この後もう一度現れた時には、リードはつけてはいたものの犬が一緒の時。
でも、犬を見ても全然慌てず、ゆっくり去っていったんですよね。
チビクロちゃんならアワクッテすっ飛んで逃げてたとこです。
茶タローくん♪_b0077906_055861.jpg

写真を撮っても、それほど警戒体勢にもならず。 
まあ、ニッコリしてくれたわけではないけれど、、、^^ゞ

こんなニャンだから、パトリックも威嚇はしたものの、ちょっと拍子抜けしたみたい。
ほんじゃ、まあ、といった感じで立ち去った後、今のヤツは一体なんだったんだろうか、とその辺のニオイを嗅ぎまくってました^^;
茶タローくん♪_b0077906_165457.jpg


なんか、不思議な茶タローくん。 また来るかなあ、、、楽しみだなあ。。。♪
これからもよろしくね。
by nyanmaman | 2006-12-19 01:03 | 庭を通り抜けるニャン