<< お食事風景 優雅に朝寝。 >>

シェッラのミーちゃんに会ってきました^^

b0077906_1243938.jpg


元気でした。
でも、何となくいつもと素振りが違うのです。
b0077906_125439.jpg


いつもなら、カメラを向けると真っ直ぐ視線を向けてきたのに・・・
常に何かを気にしてるみたいで落ち着きがありません。
キョロキョロしているんです。
b0077906_1265795.jpg

膝にも乗って来ませんでした。

どうしたのかなあ、、、と訝しげに思っていて、あっと気がつきました。
ふっくらしたなあ、と思ったミーちゃんの姿。
まだ目立たないけど、ひょっとしてお腹が大きくなっているみたい。
多分そうでしょう、、、神経質な感じになっているのはきっとそのせい。

これから寒く、お天気も悪くなるのに。。。それに、まだ1歳になってないはず、、、
とちょっと暗い気持ちになってしまいました。

宗教的なこともあるし、飼い猫や犬でさえ、去勢、避妊には反対の人が多く、ましてやこんな場所、口が出せる立場ではなく見守るしかないのが実情。

とにかく無事生まれることを祈って、授かった命が大きく育ちますようにと祈るばかりです。

そんな中、つれないミーちゃんに代わって、こんなコが突如出現!
b0077906_138060.jpg

ミーちゃんなんかホットイテ、ワタチを見て!

又たくましいコを見つけてしまいました。
以後、お見知りおきを。。。。^^>
[PR]
by nyanmaman | 2006-12-05 01:42 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< お食事風景 優雅に朝寝。 >>