<< 優雅に朝寝。 シェッラの猫、あれこれ。。。 >>

宿敵!

昨日の夕方です。
猫の威嚇の声に見てみると、やっぱりシマシマちゃん。
でも、今日は先にパトリックに見つけられてしまい、すでに戦闘直前><

この二匹はもう宿敵ですね。
b0077906_173406.jpg


戦闘直前かと思いきや、どうもシマシマちゃんのほうが態勢が悪そう。
体がぐっと小さくなってる。
b0077906_175576.jpg


私いるのに気がついて、シマシマちゃんは一歩二歩と後退。
塀の方へ退散。

振り向きざまの表情、まるで、「チッ、ジャマが入った」とでも言いたそう^^;
ワルなやっちゃ^^ でも、かわいいヤツ、又おいでね^^
b0077906_1781352.jpg


一方パトリック。
ほれ、もう大丈夫だからおうちにお入り、と声をかけるも、まだ気になる様子。
階段の所でシマシマちゃんが戻って来ないかどうかしばらくたたずんでました。
任務を立派に完了した、番猫パトリックです、、、、でも、、、、
ちょっと寂しい、、、もうちょっと優しくしてあげて~~ と複雑な思いのニャンママであります。
b0077906_1711283.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2006-12-02 17:16 | 庭を通り抜けるニャン
<< 優雅に朝寝。 シェッラの猫、あれこれ。。。 >>