<< 反省してるの? ノラちゃんではないみたいですが・・・ >>

こちらは半ノラちゃん、かな?

昨日UPと同じ日のことです。
海岸近く、車を走らせていたら窓からニャンの姿が。。。
道路沿い、ちょっと奥に古い民家・・・その周りに5~6匹の猫ちゃんがいたので
急いでニャンパパに車停止を求め(ニャンママは運転ができませーん^^;)、
降りて猫たちのほうへ。

でも、近づくや否や、あらま、後ろのブルーの金網のような所から民家の敷地へ、
あっという間にみんな逃げちゃった^^;

でも、一匹だけ・・・まだ仔猫・・・
b0077906_025375.jpg


呼んだらニャーニャー鳴きながら寄ってきました。
b0077906_0272616.jpg


少し近づいて来た所でお座り。
ではこっちからと一歩、歩み寄ろうとしましたが、結局行ってしまいました。
b0077906_0314214.jpg

ちょっと呼吸が合わなかったなあ。。。
[PR]
by nyanmaman | 2006-11-01 00:37 | モロッコのノラニャンたち
<< 反省してるの? ノラちゃんではないみたいですが・・・ >>