<< ここまでおいで~ 横顔。。。 >>

又、シェッラ参りして来ました^^

一ヶ月に一度のシェッラ参りです。
今日は22日。(日本は23日になっちゃいましたが・・・)
7月に亡くなったパトラの小月命日ですので、まあ大体毎月このあたりで供養がてら訪ねることになりそう。

さて、今日は、、、とりあえず次の子たちをUP。

「又来たの~?」(と言われたような気が・・・・^^;)
b0077906_031384.jpg


「カリカリ持って来たでしょうねえ。。。」(って確かに言った^^!)
このコはメスですが、かなりはっきりした態度を示すコ。
ミケ姉ちゃんと勝手に名づけました^^
b0077906_064511.jpg


そして、あのコです。やっぱり他のどのコよりもアピール度が抜群!
このコにも勝手に、ミーちゃんと命名。。。。
「早く!」 とカリカリを要求。 膝の上に乗ってくるのはこのコだけ。
b0077906_082943.jpg


そして、いつもの光景。。。
b0077906_012147.jpg


前回訪れた時に仔猫が4匹生まれていましたが、2匹はもらわれていったそう。
でも、もう2匹のうち1匹はあの後すぐ具合が悪くなり死んでしまったということ。
そしてもう一匹は鳥(タカのような鳥もいるらしい。)にやられたらしいとのことでした。
合掌。。。
[PR]
by nyanmaman | 2006-10-23 00:19 | シェッラの墓地跡のニャンたち
<< ここまでおいで~ 横顔。。。 >>