人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、我が家では。。。

相変わらずグルーミングに余念のないパトリック。
白っぽいから汚れが目立って結構大変そう。 ちゃんと届いてるのかな?
さて、我が家では。。。_b0077906_3502899.jpg


こちらはステフィー、まったり中。。。
9月に入ってからの暑さでちょっと痩せた感じだったのが、又最近お腹のへんがもったり?
でも、ステフィーは今までもちょうどいい感じで、そんなに太ったことはなかったなあ。
さて、我が家では。。。_b0077906_3531641.jpg


で、あれ? もう一匹は?

いないんですなあ、これが。 
誰?って灰色猫のコービーです。ここのところ又狩りに御執心。
ここ数日、バッタ、ヤモリ、小鳥、ネズミと次々にお持ち帰りになり、ニャンママはその始末に大変忙しいこととなっております。

やれやれ、コービーの写真は又の機会に致しましょう。。。
え?載せなきゃ嫌だって?
しょうがない、ではこんなのしかありませんが、コービーです^^
さて、我が家では。。。_b0077906_4336100.jpg

ちっちゃいって? もう、いいでしょう、ねえ、顔が大写しなんだから。
はい、これでおしまい。 3兄妹の近況でした♪
by nyanmaman | 2006-10-03 04:06 | 我が家のニャン