<< おひかえなすって、、、 ちょっとだけね^^ゞ >>

まだ暑いモロッコです。

モロッコも一応四季があります。
夏は長めですが、9月に入ると朝晩の気温は下がってきて、それなりに夏の終わりに
近づきます。
ところが今年はどういうわけか、8月の終わりに来て、急に暑くなりそのまま9月に突入
してしまいました。
昨日は熱波到来、アトラス山脈を越えてのフェーン現象のような砂漠からの熱い風が吹き、
イヤイヤ、まいりました^^ゞ

一夜明けても、何となくまだ大地の火照りが残る外気。
朝、起きても、2ニャンがいないので、あれ?と思っていたら。
犬の散歩に行こうとして、外階段の上り口で、デレンコしてる2匹を見つけました。

b0077906_021554.jpg

ここのほうが涼しかったのね、きっと^^
[PR]
by nyanmaman | 2006-09-06 00:07 | 我が家のニャン
<< おひかえなすって、、、 ちょっとだけね^^ゞ >>