<< ワタシもニャンよ。 端っこがお気に入り。。。 >>

一人で・・・

留守番することが多くなったステフィーです。
b0077906_0132082.jpg


パトラが亡くなった後、外出禁止の猫はステフィーだけになりました。
パトラとは別段仲が良かったわけではないステフィーですが、以前は、人間のみんながお出かけ、コービーとパトリックも外、なんていう時、ま、黒猫のパトラおばあちゃんもおうちだからいいか、って感じでどうということなく留守番してたんですが、ここのところちょっと様子が変。

みんないなくなった後、ひとり残されて、やはり寂しいのでしょうか。
外出から帰ってくると、必ず玄関のドアの後ろで待っているようになりました。
寝ている他は同居犬のワンと一緒に私の後をついてくるようになってしまったし、、、
前よりも甘えたがるのもそのせいですね、きっと。。。

パトラがいなくなったことで他の猫には全然影響はないと思っていましたが、どうやらそうではないようです。
ま、甘えに来た時は思い切り応えてあげるようにしましょう。

パトラの存在は陰ながら大きかった?かな、ステフィーにとって。。。
[PR]
by nyanmaman | 2006-08-08 00:37 | 我が家のニャン
<< ワタシもニャンよ。 端っこがお気に入り。。。 >>