<< もう一枚 もう、パンはいいや。。。 >>

トニーです。

パトリックたちの兄弟で、トニーと言います。
これはちょうど1歳くらいの時。
b0077906_2574059.jpg


今日でパトラが亡くなって1週間ですが、実はこの、トニーの命日でもあります。
3年前、5歳でしたが、残念ながら隣の犬にやられてしまいました。
その日に限って夜に、犬が庭に放し飼いになっていたのです。

トニーはとにかく器用な猫で、前アシを使って水を飲んだし、ヨーグルトも容器に前アシをちょんちょんと突っ込んで食べてました。
ちょっと開いている開き戸棚もうまく前アシで開けて入り込んでたりもしてましたっけ。

それから、かくれんぼの名人。
来客が大嫌いだったので、人が来るとすぐ隠れちゃうんですが、その又うまいこと。
特に子供が苦手だったので、子供が来た時は完璧に隠れ、帰るまで絶対出来ませんでした。
その時によって隠れる場所が違ったため、私でも容易に見つけられず、ということがしょっちゅうだったなあ。

下の写真はトニーがまだ仔猫の時。隣でグッスリは、お母さん猫のナナちゃんです。

これがボクのおかあさんです。
おかあさんはお疲れなので、ボクが代わって紹介します。(とでも言いたげなトニー^^)
b0077906_345766.jpg


今、トニーは<平安の森>でおかあさんと一緒です。
ずっと甘えっぱなしかな。
お母さん譲りで狩りが上手だったから、ナナちゃんと毎日森で狩り三昧だね、きっと♪

b0077906_313564.gif

[PR]
by nyanmaman | 2006-07-30 03:13 | 想い出のニャン
<< もう一枚 もう、パンはいいや。。。 >>