小鳥が・・・・

b0077906_0321224.jpg


ハイハイ、わかってます、失敗したのね。
でも、追いかけないでね、屋上なんだから・・・





あー、やっちゃいましたねえ。
いえ、どうしたかっていうと、まだそのままにしてあるパトラのお皿にカリカリ入れて、

「パトラ、ご飯よー」

ってね。
いなくなってからそんなことしなかったんですけど、ふっと意識が抜けちゃったんでしょうか。。。

あ、しまった、、、って思ったとたん、涙が出ちゃってやんなっちゃいました。
全くドジママです^^;

やれやれ・・・・

何だか片付けられなくてそのまま置いておいたら、コービーが後で食べてました。

「コービー、食べすぎ!」

「いいじゃん、供養よ。」 なんて言うわけないですけど、クールに食べてるコービーを見て、やっと気分が落ち着きました^^

ブツブツ、第一弾でした^^;

b0077906_031736.gif

[PR]
by nyanmaman | 2006-07-28 00:34 | 我が家のニャン

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧