人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェッラの黒猫

昨日はパトラにエールのメッセージ、ありがとうございました。
今日は結構涼しく、人間もホッとしています。
パトラはカリカリしか食べてくれないコなんですが、今日、ちょっとゼリータイプのものもあげてみたら、少し食べてくれました^^
これで何とか繋いでくれたらな、と思ってます。

さて、黒猫といえば、シェッラの墓地跡にも黒猫がいました。
オスで、たくさんいたグループからは離れた所で一匹狼ふうにいるところを見つけましたが、他の猫より警戒心は強そうで、寄ってきません。
カリカリでやっとそばに、、、首が伸びているのは警戒心の表れでしょうか・・・

シェッラの黒猫_b0077906_0273794.jpg


後ろから撮ったら、何となく背中に男一匹の哀愁が、、、
撫でたくなりましたが、せっかく食べてるのだからと、我慢我慢^^;
シェッラの黒猫_b0077906_0293650.jpg


そして、この黒猫氏がお父さんでないかと思われる黒仔ニャンがいました。
動きが激しくて、ちょっとぼけてしまっていますが・・・
2枚めは、カリカリをみんなが食べているのに気がついて、急いで階段を上がって行こうとしているところです。

シェッラの黒猫_b0077906_032343.jpg


シェッラの黒猫_b0077906_03354.jpg

by nyanmaman | 2006-07-21 00:33 | シェッラの墓地跡のニャンたち