<< 無題・・・・ 高い所が好きニャン♪ >>

なーんだ、アンタなの。

お、新手のノラニャンか!
b0077906_1620135.jpg


素早く(?・・・のつもり)カメラを手に、戻って良くみたら・・・
なーんだ、うちのコービーでした。

間違えないでよねえ! で、何?もうご飯?
b0077906_16225713.jpg

はいはい、もうすぐだから、お外でつまみ食いしないで戻ってらっしゃい。

外食はだめよ、って言ってあるんですが、時々してるんですよねえ。
ちゃーんと知ってるんだから。

それにしても最近トンと、庭を通り抜けるノラニャンに会えません。

チビクロちゃん、シマシマちゃん、みんなどうしているんでしょう。

モロッコの巷はもう夏のバカンス。
彼らも気分転換、バカンスでどっかに行っちゃったかな?
[PR]
by nyanmaman | 2006-07-08 16:34 | 我が家のニャン
<< 無題・・・・ 高い所が好きニャン♪ >>