<< ちっちゃいなあ・・・ 狙い >>

狩りの夢?

私もお外で狩りがしたいなあ・・・
b0077906_0143396.jpg






ステフィーは過去2回、裏のうちの庭に降りたはいいけど帰ってこれなくて、迎えに行った経験アリ。
その内の1回は、その家の飼い犬のダックスフンドに追いかけられて、半地下室のような所に逃げ込んで大変でした^^;
その家の人から、今度こういうことがあり、犬が噛んでも保証はしない、とはっきり言われてしまったし、、、
更に、よその猫に出会った時にすぐパニくって、大騒ぎになるキャラの持ち主でもアリ。

いろいろ考えた末、外で出会ったことに対して、彼女は自分できちんと対処できないと判断し、外出禁止令を下したわけです。。。

可哀そうだけど、あのコの為、と室内飼いにしてからもう6年。
それでも、やっぱりお外の世界に惹かれるんだろうなあ。
夢にまで見て・・・・
[PR]
by nyanmaman | 2006-06-22 00:31 | 我が家のニャン
<< ちっちゃいなあ・・・ 狙い >>