人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14歳のお誕生日♪

6月1日は、我が家の黒猫パトラの推定お誕生日です。
早いもので、もう14歳。 モロッコで14歳の猫といったら、すごく長生きです。
飼い猫でも、パトラがこの年齢だというと、みんなびっくりします。
10歳を超えるのは珍しいみたい。
それはそうですね、日本みたいにペット事情は良くないし、大体人間の寿命だって、日本よりは低いし・・・^^;

パトラには、常に多頭飼いの筆頭として、苦労をかけたと感謝しています。
気の会わないコもいたでしょう。
でも、いつもじっと我慢して、ここまでがんばってくれたと思います。

パトラさん、ありがとう!
そして、お誕生日おめでとう♪
14歳のお誕生日♪_b0077906_1142522.gif


さて、パトラさんはというと、、、、
14歳のお誕生日♪_b0077906_1164894.jpg

あたしね、ケーキは食べないの。
そうそう、パトラは甘いものはいっさい口にしない猫なのです。
で、お待ちかねはこちら・・・14歳のお誕生日♪_b0077906_1185897.jpg
本館で用意致して、ちょっと失敬してきました、モロッコ名物、お肉の串焼き、シシカバブ!
これね!
これがお気に入りのパトラです♪
さささ、どうぞ! 
良かったら、皆さんも♪
by nyanmaman | 2006-06-01 01:25 | 我が家のニャン