人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<お知らせ>>

長らく、夏期休業ということでお休みしておりますが、インターネットの繋がりが悪いなど、ネット環境があまり良くない状態で、本館と2つブログを進行させるのが、ちょっと難しい状態となりました。

申し訳ありませんが、こちらの別館のほうを、しばらくの間、閉めることにした次第です。

我が家の猫、それからノラさんたちは、本館の 『続・まりおの部屋』 で登場させますので、よろしければ、あちらにお寄り頂ければ幸いです。

猫だけのブログとして、私には隠れ家的な存在だったこのブログですので、又状況が良くなりましたら、舞い戻りたいと思います。

それまで、しばらくの間、御機嫌よう、本館でお待ちしております^^>


<<お知らせ>>_b0077906_20403125.jpg
by nyanmaman | 2009-08-19 20:42 | その他