<< ポンちゃんてば~ 呑気にあくび~ >>

5月の半ばにお散歩で逢ったニャンたち

先月のことになってしまいましたが、お散歩途中で出逢ったニャンたちです。

朝の、明るい陽射しの中、現れた猫ちゃん。
b0077906_21181465.jpg


すぐ近くにも
b0077906_2119414.jpg


何かの敷地の門。  もう一匹、するりと門を抜けてふさふさ尻尾のコが中に入って行きました。
b0077906_21221259.jpg


もしや、ここは猫さんスポット? 期待して中を覗いたら、、、、奥のほうから出てきました。

b0077906_21231814.jpg


あー、ここは、良く見たらお役所関係の建物のある敷地。
日曜日だったので、閉まっていて、ご飯がもらえず人の気配で期待して門まで見に来たのでしょう。
ご飯の人じゃない、ってわかったら、又奥に引っ込んじゃいました、この猫ちゃん^^;

更に覗き込んで見たら、いました、他にも。。。。お寛ぎタイム中猫さん。
b0077906_21264990.jpg


こんな風に普段は通勤の人たちからご飯をもらってる半ノラさんたちも多く、日曜日も誰か来てくれるのか。

持ってきてあげれば良かったなあ、、、、ごめんね。
今度この辺に来る時は忘れないようにしよう、、、

もっとたくさんいるのか、みんな元気に暮してますように。。。
[PR]
by nyanmaman | 2009-06-02 21:35 | 散歩で出逢ったニャン
<< ポンちゃんてば~ 呑気にあくび~ >>