お散歩で出逢った猫さんたち

ちょっと遡ってのことで申し訳ありませんが、4月以来のお散歩で逢った猫さんたちの紹介です。

特にスポット的な所に行き合わなかったので、単発で出逢った猫さんたちです。


サレという街の旧市街で出逢った猫さん。
後姿でこんにちは。
b0077906_68168.jpg


どんな猫さんかしら、と思っていたら、こっちを向いてくれました。
あら、前は白ちゃんなのね^^
b0077906_6105624.jpg


犬のクラブの敷地内の草地で。
まだ若そうなクロちゃんでした。 ワン連れだったので警戒の表情^^;
b0077906_6134442.jpg


このコも、ワンをびっくりお目目で凝視、我が家の近所にて。
b0077906_61657.jpg


変わって、サレの工芸館の入り口付近で逢った猫さん二匹。
b0077906_6192656.jpg


ちっともこっちを向いてくれなかったので、しばらくしてから、一匹ずつ撮らせてもらいました^^ゞ

アメショーとミックスみたいな綺麗なコ
b0077906_6214327.jpg


黒白くん(多分、、、、)、お顔がはっきり見えないけど、結構ハンサムくん。
b0077906_6235689.jpg



以上でございます^^>


それでは、みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~♪
[PR]
by nyanmaman | 2009-05-16 06:27 | 散歩で出逢ったニャン

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
プロフィールを見る
画像一覧