人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前にも逢ったかニャ^^

先日、犬のクラブ内を散歩中に遭った猫さん。

多分、以前にも逢った猫さんと思われます。
長毛で同じ色だし、もしくはその姉妹かも?

前にも逢ったかニャ^^_b0077906_17373638.jpg


可愛い可愛い猫さんだニャ~

最初に見かけたのが2年くらい前、その時はまだ仔猫だったと思うので、今はすっかり大人猫になったニャ

塀の上にいたのだけれど、犬連れだったものだから、更に警戒して木の上に^^;
前にも逢ったかニャ^^_b0077906_17394037.jpg


見かけよりワイルドね、あの、木登りが得意なノルゥエーの森のキャット、の血が入ってるのかしらん。
素敵よ^^♪
前にも逢ったかニャ^^_b0077906_17432481.jpg


人には馴れているようで、私が、大丈夫よ、と声をかけると、小さいながら、みゃ~ と可愛くお返事するんですよ。
多分ここの敷地内での飼い猫、といった感じで暮してるんでしょうね。

まあ、立派な尻尾^^  ふりふりして魅力的よ~   多分、メス。。。。ですね?
長毛だと判断が難しいけど。
前にも逢ったかニャ^^_b0077906_17463142.jpg


我が家のワンがオトナシクしてたので、やっと安心したか、又塀に降りて寛ぎ始めました。
昼下がりのことでしたので、

これから寝るのニャ、邪魔しないでニャ~  と言いたかったんでしょね。
前にも逢ったかニャ^^_b0077906_17474210.jpg


今度出逢ったら、名前をつけたくなりました。  

一応、仮名で、ふりふりちゃん   変かな?^^ゞ

又会おうネ!
by nyanmaman | 2009-05-05 17:54 | 散歩で出逢ったニャン