人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる仔ニャンたち

この間から、何とも気になる光景を屋上から見てまして、今朝、やっと写真が撮れました。

何かって言うと、これ、仔猫の写真です。
気になる仔ニャンたち_b0077906_19274248.jpg


この間から、隣の家ともうひとつ向こう側の家との庭の境で、チョロチョロ仔猫が出入りしてるのを、時々目にしていたのです。

今朝は結構しっかり姿を見せて遊んでいましたので、頑張って撮ってみましたが、、、

望遠いっぱいいっぱいの上、ちょろちょろちょろちょろと動きっぱなしなので、ブレブレの出来上がり。

不鮮明で申し訳ないですが、そのまま証拠写真で載せちゃいます^^;

気になる仔ニャンたち_b0077906_193105.jpg


全部で4~5匹いるみたいなのですが、カメラに納められたのは、4匹のよう。

気になる仔ニャンたち_b0077906_19322334.jpg


誰がお母さんか、そしてお父さんは誰か、、、、これから謎解きが楽しみです^^ゞ

気になる仔ニャンたち_b0077906_1934846.jpg


それにしてもやっぱり、仔猫は可愛い、、、、、

又欲しくなっちゃいます、、、、、

二ヶ月になるかならないか、、、いや、もっと小さいかも、、、の、仔猫たち、これから大きくなるにつれて、段々我が家のほうに近づいてきてくれることを願ってます。

まずはこの仔たちに幸あれ♪
by nyanmaman | 2009-05-01 19:39 | 屋上偵察隊