<< 猫道 番猫復活か!!^^ >>

まだ続く、春の季節~

と言っても、今月初旬のことですが、屋上からこんなコたちを発見。

b0077906_1894340.jpg


あらら~~ 大変、三角関係かしらん、、、わくわく(笑)

えーっと、どのコたちかしら、、、、まず上のお二人さんは、、、と
あれ、この黒猫さん、チビクロちゃん(チャンと呼んでますがオス)です、お久しぶり~~ 
それから、左の三毛柄は、多分ですね、以前時々見かけたサビちゃんの娘ですね。
この二匹はいつも遠目でしか見られないので、こんなに近くに来たのは本当に久しぶり。
b0077906_1813169.jpg


そして、下で控えてらっしゃるお方は、、、、
このコはあまり見かけないコ。 まだ若そうなオスです、かなり可愛い顔をしてますねえ。。。飼い猫かしら、結構綺麗な毛並。
もう、思いっきり上を見て、上が気になる、というか、ボクも参加したい!モード満々!(笑)
b0077906_18194081.jpg


チビクロちゃん、まずこの若造を退散させてから、と思ったか、下に降ります。
そうしたら、、、あらら、、、茶トラのオスくんが意を決して飛び乗った!
b0077906_18205467.jpg


かなり無理体勢から、お嬢さん、ボクがお相手を、、、、なんか言ってるのか、、、早いもの勝ち?
しかしなあ、、、
b0077906_18215540.jpg


ほら、形勢悪いよ~~  アンタ何よ、割り込んで来て! 三毛子さんにお叱りの一言をいただいてる様子。
b0077906_1823125.jpg


やばい、てんで茶トラのオスくんはモトイを余儀されて又飛び降りることに。。。
b0077906_18253945.jpg


それを見て、又チビクロちゃん飛び乗り、あ、しまった、と茶トラのオスくんも再び塀の上、目まぐるしい展開となりました。

その後、三毛子さん、もうここじゃどうにもならないと見たか、場所移動を開始、茶のオスくんがそれに続き、、、
b0077906_18333632.jpg


あれ? チビクロちゃん、遅れを取ってるんでない? 大丈夫かしらん。。。
b0077906_18342957.jpg

チビクロちゃんは仔猫の時に我が家の庭に現れたコでしたが、おっかなびっくり逃げて行く後姿がなんとなくユーモラスでほんわかしたコでした。
もう4歳くらいでしょうねえ、、、立派なオスになって、、、、感無量だなあ。

さて、この後、どうなりましたかねえ、、、
チビクロちゃん、ちょっと気弱なところがあったから、心配なニャンママであります。

頑張るんだよ~~~  とエールを送るもあれからさっぱり姿を見せないのでどうなったことやら。。。。
[PR]
by nyanmaman | 2009-04-20 18:51 | 屋上偵察隊
<< 猫道 番猫復活か!!^^ >>