<< まだ続く、春の季節~ ヤマトくんとキカンボくん、対決か! >>

番猫復活か!!^^


一昨日なんですが!

とうとう、パトリックが番猫に復帰したようですので、お知らせいたします(笑)

しかし、残念ながら、証拠写真がなく、現場の様子をお伝えできなくて残念。
ワタクシめ、夕飯の支度の真っ最中で、カメラが間に合わなかったのです><

しかし、姿は見ました、塀の上を逃げていくニャンは、あの、キカンボくんでした~~^^ゞ

当のパトリックは塀の下で鼻息荒く、立ち去るキカンボくんを見ていた、というわけ。

どうも、外に出た途端、出会い頭だったようですね、多分外階段を降りてきたパトリックに見つかって、有無を言わせずパトリックが隣との境の塀まで、キカンボくんを追い詰めた????

ちょっと喧嘩っぽい奇声が聞こえたと思ったらすぐだったので、そんなところではないかと想像してるんですが。。。

全くさあ、肝心の時にカメラマンがさぼってちゃ、しょうがないぜ。
b0077906_1895340.jpg


すいません・・・・申し訳ない、、、、

ま、朝飯前だったよ、なんせまだ若造だからな、近寄って行っただけで、泡食って逃げたぜ
b0077906_18181234.jpg


おほほ、見てなかったからって話が大きめのような気がいたしますが。。。

ま、でも、ちょっと身体の張りがなくなったパトリックですが、やはり大猫の部類は変わらず、キカンボくんは、まだ身体がオトナになり切っていないようなので細いですので、やっぱりパトリックの貫禄勝ち、だったんでしょうかね。

ヤマトくんに相手にされず、パトリックからもこの仕打ち、、、、キカンボくんの将来は多難でありますか。
いやいや、こうして雄は成長していくのであります。

キカンボくん、世の中甘くないからね、しかと肝据えて頑張るんだよ~~


さて、又パトロールにでも行くか。 ま、一睨みきかしゃあ、おしまい、仕事は簡単さ。
b0077906_1825347.jpg

爪とぎに力が入るパトリック氏。。。

というわけで、どうやらパトリックも冬眠から覚めたようでございます。

まあ、無理のない程度に番猫に又精進していただけたら、と願っているニャンママであります^^>
[PR]
by nyanmaman | 2009-04-17 18:34 | 我が家のニャン
<< まだ続く、春の季節~ ヤマトくんとキカンボくん、対決か! >>