人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずです^^ゞ


又もやこんな所に、、、、

台所の出窓に、、、、この態勢ですが、しっかり寝てるようでした。
相変わらずです^^ゞ_b0077906_1463649.jpg


正面から撮ってみました。 カーテンの向こうになっているタジン鍋に寄りかかってるよう。
変な顔・・・><
相変わらずです^^ゞ_b0077906_1465297.jpg


もうひとつ、これも変顔。。。??  これは屋上にて。。。 キバが出てる?
相変わらずです^^ゞ_b0077906_1475899.jpg


これでおしまい、ではちょっと可哀そうなので、最後に可愛め(?)なのを一枚載せときますか。
相変わらずです^^ゞ_b0077906_1513025.jpg


相変わらず番猫さぼっているので、部屋でウロウロ、ワタシのまわりをウロウロ。

写真がたくさん撮れて良いのですが、、、、

本ニャンはどう思ってるのがさっぱりわからない最近のパトリックでした^^>
by nyanmaman | 2009-04-07 01:53 | 我が家のニャン