<< 相変わらずです^^ゞ 茶ーくんだ! >>

猫さんはゴチャゴチャした所がお好き?


コービーです。

最近は、屋上のガラクタ置き場のようになっている所にいることが多いようです。

先日も、あら、ここにいたの? って見つけたら、、、、

          すりすりすり。。。
b0077906_1835187.jpg


                 すりすりすり。。。。
b0077906_18363181.jpg


。。。してたと思ったら、今度はごろごろ。。。
b0077906_1839738.jpg


で、次は、、、、しっかり爪とぎ~~
b0077906_1840020.jpg


猫さん一連の作業に勤しんでいらっしゃいました。

でもねえ、何もこんなキチャイ、ごちゃごちゃした所でやらなくてもいいのに、、、と思うのですが、、、

猫さんは結構こんな場所がお好きのよう、広ーい空間より落ち着くのかな。

しかし、この写真だけ見た方には、、、、

これはうちの猫です。 ノラさんではありません、、、、

と念のため、申し上げておいたほうが良さそうな、今日のコービーでした^^;
[PR]
by nyanmaman | 2009-04-03 18:44 | 我が家のニャン
<< 相変わらずです^^ゞ 茶ーくんだ! >>