<< 猫さんはゴチャゴチャした所がお好き? 外出の憧れは、空に・・・・? >>

茶ーくんだ!

ものすごく久しぶりです、我が家の敷地内で、茶ーくんを見かけるのは。

ひょっとして1年ぶりくらい? このコもかなり暴れん坊だったけれど、何回かパトリックと遣り合って、
最後はパトリックにしっかり追っ払われてから、遠目では時々目にしていて、元気みたいだとは確認してましたが。

ここ数日雨模様、雨上がりの朝だったので茶ーくんの体も濡れ気味のよう。

まずは塀の所で発見。
b0077906_1875657.jpg


茶ーくんは多分、今3歳くらいかなあ、、、以前は細かったけど、随分しっかりした体つきになっているようです。

尻尾だけ茶色いから、茶ーくんと呼ぶようになりましたけど、このコの素性も知ってみたい気が。。。

瞳が彼の過去のすべてを語っているかのよう。 相変わらず綺麗な真ブルー。。。
b0077906_18122562.jpg


しっかりマーキング。 パトリックに挨拶残して行ったかな。 果たし状だったかも????
b0077906_1815141.jpg


この後、外門の方に歩いてどこかへ行ってしまいました。
b0077906_18181665.jpg


朝帰りのコービーです。
茶ーくんがいるので隠れて立ち去るのを待っていたのかな。
いなくなってから出て来て、ニオイ確認。 ここにも茶ーくん、マーキングしていったよう。
b0077906_18193937.jpg


この時パトリックと言えば、私と一緒に屋上にいました^^;
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-30 18:26 | 庭を通り抜けるニャン
<< 猫さんはゴチャゴチャした所がお好き? 外出の憧れは、空に・・・・? >>