<< 茶ーくんだ! 泥棒避けのある塀を歩く、ヤマトくん >>

外出の憧れは、空に・・・・?

b0077906_1851876.jpg


夕方ベランダでステフィーが空をぼーっと見上げてました。
ステフィーの位置から見えてたかどうか、、、、、でも、その方向には飛行機雲が・・・^^

b0077906_187482.jpg


                    どこかに行きたいわ~
b0077906_1884532.jpg


いっそのことあの飛行機で空の旅?

あれ、どうして下向いちゃうの? ほんとは高所恐怖症? じゃないわよね、高い所上るの好きだもんね。
b0077906_1811869.jpg


そうではなくて、どうやら猫さんは旅がお嫌い?

そうか、、、、、猫は家に付く、って言うものねえ。。。。^^
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-25 18:18 | 我が家のニャン
<< 茶ーくんだ! 泥棒避けのある塀を歩く、ヤマトくん >>