<< 外出の憧れは、空に・・・・? 悠然と。。。 >>

泥棒避けのある塀を歩く、ヤマトくん

昨日の朝、まだ早い時間だったのに、ヤマトくんを発見。

ちょうど、塀の上を歩いていくところでした。

この塀は、泥棒避け用のガラスの破片が突き刺さってますが、しっかり猫道になっているので、みんなここを器用に歩いて行きます。

さすが猫さんね^^ゞ  でも、気をつけてね~~

では、そのヤマトくんの様子、短いですが動画でどうぞ~~^^>
(少し靄がかかったお天気で画面も暗めですが。。。)




結構スタスタと歩いていくので、いつも感心して見てます。
いつかビデオに撮りたいなあと思ってましたが、念願叶いました^^;

ヤマトくん、ご協力ありがとうございました^^>
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-23 18:49 | 屋上偵察隊
<< 外出の憧れは、空に・・・・? 悠然と。。。 >>