<< 新入りクンにポンちゃん危うし だって、退屈なんだもん >>

ポンちゃん、朝陽の中で

おはよう、ポンちゃん♪

朝陽の当たる塀の上にいるポンちゃんを見つけました。

でも、ちゃんとこっち向いてくれないなあ、、、、まぶしいもんねえ
b0077906_18364021.jpg


あ、動き出す? どちらへ?
b0077906_1838258.jpg


と思ったら、まあ、大あくび、、、^^;
b0077906_18402017.jpg


さて、どっちへ行こうかなあ、、、、
b0077906_18424766.jpg


ポンちゃんのお気楽な一日の始まりでした^^



って、、、、半ノラさんだって、そんなにお気楽じゃないよねえ。。。

そうそう、特に春になるといろんな猫が行動範囲を広げてくるから、ポンちゃんもウカウカしてられないね。

その辺のお話は又次回に~~^^>
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-14 18:47 | 庭を通り抜けるニャン
<< 新入りクンにポンちゃん危うし だって、退屈なんだもん >>