<< ポンちゃん、朝陽の中で 百面相? >>

だって、退屈なんだもん

あれ? どこに???

いつもの部屋にいないと思ったら・・・・今度はステフィーです。 外出禁止のステフィー、
一瞬外に出ちゃったかと焦りましたが、、、

どこにいたかと言うと、台所の天井にある、いわゆる天袋みたいな所。

グルーミングなんてして、寛いじゃってました^^;
b0077906_53436100.jpg


なんでそんな所にいるの?

                    だってえ、退屈なんだも~ん
b0077906_5374583.jpg


まあ、いいから降りてらっしゃい。 なんたって、そこはキチャナイのよぉ
お掃除してない所だからさ。 全く、背景がキチャナクてすいません^^;

下見てるけど、、、え? 降りるの?
b0077906_5401635.jpg

あ、ちょっと待って、、、、降りれる? 大丈夫なの?

b0077906_541829.jpg


もうすぐ11歳のステフィー嬢、まだまだお転婆、元気のようです^^ゞ
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-12 05:46 | 我が家のニャン
<< ポンちゃん、朝陽の中で 百面相? >>