<< まだまったりと。。。 ちょっとお疲れ? >>

ヤマトくん

昨日の夕方、久しぶりにヤマトくんをカメラに納めることができました。
b0077906_21235789.jpg


ちょこちょこと見かけていたのに、そういう時に限って、カメラをもっていなかったりして、、、
で、昨日はちゃんとカメラはあったのですが、もう暗くなりかけの時刻で、ちょっと不鮮明ですが。
b0077906_21261337.jpg


そうしたら、今朝、又塀の所にいました。

今朝は結構冷え込んだので朝陽を浴びるも寒そうに縮こまってました。
身じろぎ一つしなかったので、顔は良く写せず。。。。でも、相変わらずのふさふさ尻尾♪
b0077906_21263130.jpg


とにかく元気そうなので安心。

パトリック、番猫さぼってるから、お庭に来るといいんだけど・・・
もっと近くで写したいヤマトくんなのであります^^
[PR]
by nyanmaman | 2009-03-03 21:32 | 屋上偵察隊
<< まだまったりと。。。 ちょっとお疲れ? >>