人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコの我が家のニャンやノラちゃん紹介です、どうぞよろしく^^♪ 


by nyanmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川べりのお散歩で逢ったニャン

川べりのお散歩で逢ったニャン_b0077906_18235892.jpg


ずっと歩いていると、人気のない所に潜む猫さん発見。

柄のせいで岩と同化? 最初気が付きませんでした。

あれ?っと思ったら猫さんがいる~~

なーによ~ いちゃ悪い~?
川べりのお散歩で逢ったニャン_b0077906_1826226.jpg

いえ、そんなことありません、お逢いできて光栄です。。。。なんか、ガン飛ばされた^^;

あーあ、せっかく気持ち良くしてたのに。
川べりのお散歩で逢ったニャン_b0077906_18281085.jpg

すみません、お邪魔するつもりはないので、はい、、、、ちょっとお写真を撮らせてくださいな。

勝手に撮ればぁ
川べりのお散歩で逢ったニャン_b0077906_1830860.jpg

あ、ありがとうございます。。。。

もういい?
川べりのお散歩で逢ったニャン_b0077906_18312384.jpg

すみません、もう一枚・・・

とお願いしたのに、この後ニャンコさん、立ち去ってしまいました。

やっぱり大いにお邪魔だったのでしょうね。

又来るのでこれに懲りずにモデルさんお願いしますねえ。

ノラさんのご機嫌をとるのは難しいニャ。


ところで、この猫さん、以前にもこの付近で見かけた様な・・・・つまり、元気だったことね、良かった、良かった^^ゞ
by nyanmaman | 2009-02-25 18:37 | モロッコのノラニャンたち