<< 川べりのお散歩で逢ったニャン 気分良く日向ぼっこのステフィー >>

春だにゃ~~

パトリックだよ~~ みんな元気かニャ?
b0077906_6423167.jpg


モロッコはもう春~~なんだけど、そのおかげで眠くてしょうがないんだニャ~
ふわぁ~~~~
b0077906_6432569.jpg


どうも番猫にも力が入らず、部屋でウトウトしてるのが多くなったパトリックでございます。

まあ、最近はあまり他の猫さんも我が家の庭には近づかず、見張りも退屈なんでしょうか。
外に行っても、用足しだけですぐ帰ってくるようで、トシかもねえ、、、

そう? パトリック。

ん? 返事ないねえ~~

b0077906_64846.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2009-02-22 06:50 | 我が家のニャン
<< 川べりのお散歩で逢ったニャン 気分良く日向ぼっこのステフィー >>