<< 春だにゃ~~ 復活です^^ >>

気分良く日向ぼっこのステフィー

外出禁止のステフィーにとって、お外の空気が感じられる場所は、窓辺と、そしてこのベランダ。
狭いながらもここがあるので、ステフィーも満足のようです。

満足? そうねえ、、、アタシ専用じゃないってとこがちょっとね、今日もそこにワンがいるし・・・・

b0077906_17563787.jpg


まあまあ、ステフィーさん、そんなこと言わずに日向ぼっこでも楽しんでくださいな。

気持ち良さそうよねえ。
b0077906_17574756.jpg


狭いベランダだけど、こんな格好だってできちゃうし、、、
b0077906_17591798.jpg


ほら、こーんな格好だって^^
b0077906_1801919.jpg


と、一連のステフィーのごろんごろん日光浴を写した後に思いついて動画を撮ってみました。
そう言えば、ステフィーの動画ってあんまりないもんねえ。

ところが、動画を撮り始めたら、、、、動きが止まっちゃった。

アタシ、眠いのよ、動かないわよ、もう、 って感じでした^^;



[PR]
by nyanmaman | 2009-02-18 18:08 | 我が家のニャン
<< 春だにゃ~~ 復活です^^ >>