<< 気分良く日向ぼっこのステフィー お知らせ >>

復活です^^

結局長らくお休みしてしまいましたが、何とかインターネット接続も安定したようで、再開致します。
又よろしくお願いします^^>


さて、今日はお散歩で逢った猫さん。

のんびり道を歩いていたら、前方に見えたるもの、、、、ん???

b0077906_6325466.jpg


やー、仔猫ちゃんだ、ちっちゃいので何かが落ちてるのかと・・・^^;
b0077906_6343279.jpg


せっかく寝てたのに、ごめんね。 って道路で寝たら危ないよ~~
ま、ここはちょっと道路が変則でちょうど車が通らない道端みたいな所だから大丈夫なんだね、きっと。
b0077906_6392131.jpg


逃げちゃうかなあ、と思ったけれど、又そのままの場所で寝ちゃった?
まだ陽は高いからゆっくりお休み。。。。
b0077906_6432399.jpg


この時、実はもう一匹、仔猫ちゃんの後ろに潜んでた猫さんがいました。
二枚目の写真、バックの草叢に隠れながらちょっと写ってるんですが。。。
この仔猫ちゃんとはどういう関係だったのかしらねえ。。。
b0077906_646682.jpg

[PR]
by nyanmaman | 2009-02-16 06:48 | モロッコのノラニャンたち
<< 気分良く日向ぼっこのステフィー お知らせ >>