<< ガシッとな! 午前の光の中で・・・・・ >>

クロシロちゃん

去年夏の初め、まだ仔猫だった時に一回だけ、ハナちゃんと一緒に我が家の庭に来たことがあるクロシロちゃんです。

いつもこの塀のもう一つ向こう側にしかいないので、姿は見てても写真には撮れず、これもかなり無理がありますが、塀の上で寛いで長く伸ばした前アシが何だか印象的だったので。。。

b0077906_5132644.jpg


黒白ですが、ハナちゃんとは多分兄弟姉妹(クロシロちゃんがどっちかわからず^^;)だと思われます。
顔が良く似ていて可愛い顔をしてます。

あの時以来こちらまで来ないので、メスのような気がしてますが、又来てくれないかなあ。。。
近くでしっかり撮りたいですねえ。
[PR]
by nyanmaman | 2009-01-27 05:17 | 屋上偵察隊
<< ガシッとな! 午前の光の中で・・・・・ >>