<< ステフィー、ちょっと退屈気味。。。 やっと(?)御大登場 >>

ヤマトくん、壁伝いの術・・・

猫なら当たり前か・・・^^;

影の頭が切れたのが残念・・・
b0077906_692567.jpg



b0077906_6103137.jpg


黒猫は本当に撮るのが難しい・・・・いっそのこと影だけ写した方がいい?

・・・・・・


この後ヤマトくん、ポンちゃんと鉢合わせ。

b0077906_6142465.jpg


両者平和主義者のはずですが、やはりこの状況はどちらも後に引けなかったと見え、しばらく唸り合ってました。

さて、どちらが後退したと思います?

実は何と!ここでカメラのバッテリーが切れ・・・・証拠写真はないのですが・・・・

ポンちゃんのほうがしだいに声を張り上げ、、、、しかし、体は引き気味、、、
そのままへっぴり腰の退却でした。。。

声高のほうが強いわけじゃないんですね。

ヤマトくんは低く唸ってましたが、姿勢は高く優勢だったようです。

ポンちゃん、ちょっと見掛け倒しでしたが、ま、とにかく派手な喧嘩にならず良かった、良かった。

外猫の雄の威厳を見せていただいた、昨日の昼下がりでした・・・・^^
[PR]
by nyanmaman | 2009-01-15 06:25 | モロッコのノラニャンたち
<< ステフィー、ちょっと退屈気味。。。 やっと(?)御大登場 >>