<< やっと(?)御大登場 3匹揃い組み♪ >>

河べりのお散歩で逢った猫

暮れのことで、去年になってしまって申し訳ないですが、載せ忘れてたもので・・・<_ _>

b0077906_520980.jpg


このコはひょっとすると以前も見かけたかもしれないなあ、、、
結構じっと写させてくれました。
b0077906_519177.jpg

夏に仔猫と一緒にいたお母さん猫かもしれません。
とすると、、、仔猫たちはどうしたんだろう・・・・うまく一人立ちしたのならいいけれど。。。
b0077906_5212676.jpg


お散歩の帰り際、もう一匹。
まさか大きくなった仔猫?
いや、それにしては大き過ぎるな、それにこんな黒が多い柄のコはいなかったと思うし・・・・
b0077906_5241091.jpg


いずれにしても、このコたちも無事、新年を迎えたのならいいのですが。。。
ここのところ、冷たい雨のお天気が多いラバトですので、ちょっと心配してしまいます。
[PR]
by nyanmaman | 2009-01-09 05:31 | モロッコのノラニャンたち
<< やっと(?)御大登場 3匹揃い組み♪ >>