<< 河べりのお散歩で逢った猫 初お散歩で逢った猫 >>

3匹揃い組み♪

今年お初で3匹揃って写真が撮れました。

というか、揃い組みはものすごく久しぶり、最後はいつだったかなあ・・・・

と言っても、何のことはない、揃ってお食事最中の画像で、食べたら又バッラバラ、テンでの方向に散って行きましたが^^;

b0077906_1818510.jpg


しかし、ステフィー(向かって左端)は、どうしてこんな向きでいつも食べるんでしょう。
一人の時はいいのですが、三匹揃った時は隣のコービーにお邪魔です。

コービー、ステフィーの尻尾を避けながら食べてるしぃ、、、、

ま、コービーもちょうど床の黒い模様の所にすっぽり入って、いるんだかいないんだかわからないような写真ですが。

とにかくですね、せっかく揃ったので、又ひとつ今年もよろしくという挨拶を、今一度させていただきます。

この3月には11歳になるスリーにゃんz 
いつまでも元気で3匹揃って長生きできるよう、温かく見守っていただければ幸いです^^>
[PR]
by nyanmaman | 2009-01-06 18:27 | 我が家のニャン
<< 河べりのお散歩で逢った猫 初お散歩で逢った猫 >>