<< 3匹揃い組み♪ みなさま! >>

初お散歩で逢った猫

元旦に初お散歩をした時に逢った猫さんです。

b0077906_16554960.jpg


頭の模様がちょっとおもしろいこともさることながら、不思議な雰囲気のする猫さんでした。

じーっと動かないでいてくれたので、何枚か撮らせてもらって、ちょっと余所見をしてたら、その間に後ろ姿に。。。

あらー、背中は黒ぶちなんだわ、ステフィーっぽいはねえ、ともう一枚。
b0077906_16583621.jpg


ありがとう、元気でね、じゃね、と立ち去ろうとしたら、見返り美人も演出してくれました。
メスだったかどうか、、、わかりませんでしたが・・・^^;
b0077906_1704122.jpg



さて、日本の皆様は、そろそろお正月気分も抜ける頃でしょうか、明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、どうぞ健康に気をつけて新しい年をお過ごしください。
[PR]
by nyanmaman | 2009-01-04 17:07 | モロッコのノラニャンたち
<< 3匹揃い組み♪ みなさま! >>