<< 良い年をお迎えください^^> ものすごいお久のチビクロちゃん >>

今度はヤマトくん^^

ヤマトくんはちょこちょこと見かけてはいました。
中々写真には撮れなかったのですが、昨日のチビクロちゃんを撮ってそんなに間もない時間で、ヤマトくんが現れたのです。

あれ、又チビクロちゃん? って思ったけど、、、、
b0077906_23254083.jpg


b0077906_23263848.jpg


違う、ヤマトくんだ!
b0077906_23274474.jpg


b0077906_23285461.jpg


相変わらずの尻尾をもさもさ揺らしながら、去って行きました。。。
b0077906_2330845.jpg


元気のようですが、毛が少し変色してるかなあ、、、ちょっと気になりました。
昨日載せたチビクロちゃんは遠目にも毛艶も良く、本来の真っ黒な毛色がわかったのですが、ヤマトくんはちょっと部分的に赤茶けてる。

同じ黒でも、ヤマトくんの毛質とチビクロちゃんの毛質は違うよう。
ヤマトくんのはそう長い毛ではないけれど、ちゃんと手入れをしないと毛玉ができそうな感じ。

ちゃんとご飯にありついてるのかちょっと心配になりました。。。
[PR]
by nyanmaman | 2008-12-25 23:37 | 屋上偵察隊
<< 良い年をお迎えください^^> ものすごいお久のチビクロちゃん >>